397時間動画パソコン教室 値上がりまで後1日です


今日は、いつもなら、ホンマでっかTVの記事なんですが、昨日は、放送されなかったので、商材の紹介です。

ホンマでっかTVを期待していた方、申し訳ありません。

今の世の中って、どんどん便利な商品が開発されていますが、一体どこまで便利になるのか?と、397時間動画パソコン教室は怖くなるときがたまにあります。
例えば今から20年先、パソコンの前から一度も動かずに一日を過ごす人も、大勢出てくるかもしれません。
学校の授業もパソコンの前で受けて、朝食・昼食・夕食もパソコンが自動調理して用意してくれる。
そんな世界はちょっとイヤですが、現在のパソコンの進化を考えると、あながち空想上の物語では無い気がします。
インターネットが普及したことで、ほとんどのあらゆる場所にネットワークがつながる、便利な時代になりました。

インターネットの普及がなければ、397時間動画パソコン教室は、きっと397時間動画パソコン教室
に出会えてなかったと思います。
まさにインターネット様様。

ただ、パソコンを使うようになると、なかなか運動をしなくなりますよね・・・。
体を動かしていないのに、ぼけ~っとインターネットを眺めているわけにはいきません。
体を動かすことが少なくなった分、色々な知識を吸収し、頭の体操をしっかり行っておきたいものです。
(もちろん体を動かすことも大事ですね(^^;)。ダイエットをしなければ・・・)

話が逸れてしまいましたが、397時間動画パソコン教室
良かったらチェックしてみてください。

397時間動画パソコン教室

関連記事:

12 Responses to “397時間動画パソコン教室 値上がりまで後1日です”

  1. まえむき より:

    YUMEさん、おはよう~~~。

    いつも、応援、コメントありがとう。

    現在は、すべてのビジネスにパソコンが必要だよね。

    僕は、製造の仕事をしているけど、毎日、部品の数量、仕上がり時間など、いろんなデータをエクセルに入力している。

    会社の課長会議の資料を作るのにもエクセル、ワードを使ってるよ。

    これから、どんどん、パソコンの知識は必要になるね。

    ほんまでっかは、毎週水曜日の午後9時からやってるよ。

    時間があったら、みてください。

    応援ありがとう。

  2. YUME より:

    まえむきさんどうも☆YUMEです^^

    確かにパソコンの知識は必要ですね。
    どんな会社でも最低ワード・エクセルの知識は必要とされます。

    また、パソコンは頭を使うので
    お年寄りなんかにも「ボケ」を防止にも良いそうです。

    「動くパソコン教室」

    これは画期的な商材です。幅広い世代に有効ですね^^

    あの~まえむきさんがいつも書いていらっしゃる
    「ほんまでっか?」って何曜日の何チャンネルで放送されているんですか?

    チェックしてるんですが番組欄にありません。。
    良かったら今度教えて下さいね♪

    応援ポチポチ(^∇^)

  3. まえむき より:

    おはようございます、いつも応援、コメントありがとうございまうす。
    皆さんに感謝です。

    ハヤテさん。

    パソコンの基礎的な知識って、アフィリエイトするには、知っていたほうがいいですよね。
    パソコン教室に通うのは、時間に縛られますし、料金もかなり高いと思います。

    ケンケンさん。

    そうです、価格が上がってしまいます。
    ケンケンさんは、会社で、ワード、エクセル、フォトショップなどつかってみえるのですね。
    アフィリエイターだけでなく、会社に勤めている方にも、動画パソコン教室は、勉強になりますね。

    ちかまつさん。

    パソコンの技術の進歩は、早いですよね。特にハードめんは、すごいです。3年もたてば、今の最新のパソコンは、処理のノロイものになっちゃんですから、でも、これから先、パソコンは、なくなることはないですね。どんどん、パソコンは、企業に導入されていくんでしょうね。あまり、便利になりすぎて、体を動かさなくてもよくなってきまいたから、運動は必要ですね。僕も、おなかがでてきてます。

    小澤さん。

    この動画パソコン教室は、売れているようですね。価格も、下がるどころか、上がっていきます。
    パソコンで、稼ごうって、思ってる方は、パソコンの幅広い知識は、持っていたほうがいいと思います。

    トシさん。

    パソコンでいろんなことができますからね、買い物も出かけずにできますし、ほしいものを、まずパソコンで、探して情報もチェックすることできます。
    だから、パソコンの前ばかりにいることになってしまいます。
    体を使う意識を持たないとだめですね。

    トーラスさん。

    はじめまして、まえむきです。
    応援、コメントありがとうございます。ほんとにうれしいです。
    自宅にいなから、パソコンの勉強ができるのはいいですよね。
    以前は、時間に縛られながら、教室に通っていましたからね。
    僕も、トーラスさんのブログにおじゃまさせていただきますね。

    KUROTIさん。

    これから先、どんどんパソコンは、進歩して、ネットビジネスは、なくならないでしょうね。
    今のうちに、パソコンの全体的な知識を勉強しておいたほうがいいかもしれないですね。

    ノブータさん。

    これから、起業するかたは、パソコンが必須ですね。
    パソコンから、いろいろな情報を吸収して、こちらからは、最新の情報を発信していかないと。
    映像関連も進歩が速いですね。DVDが何年も続くかと思っていましたが、今は、ブルーレイ。もしかすると数年先は、全く違う保存方がでてくるかもしれないです。
    今は、3D映像が自宅でみれる、すごいですね。

  4. ノブータ より:

    まえむきさん、毎度です。

    パソコン1台で企業した私にとっては大変共感出来ますね。

    私が始めた頃は「ワード」でHP作ってアップしてましたから進歩は凄いですよね。

    多少html程度はかじりましたが最近は良いソフトが出ているのでそれを使わせて貰ってます。

    でも映像関連の進歩は凄いですね。

    これからもパソコン主体でやって行きますので宜しくお願いしますね。

    応援、ポチッ

  5. KUROTI より:

    まえむきさん

    こんにちは、KUROTIです。

    この先更にネットは発展していくでしょうから
    ネットは使えないと損ですよね。

    僕ももっと勉強しないと^^;

    応援ポチ

  6. ザナドゥ より:

    まえむきさん

    初めまして、トーラスです。
    ハヤテさんのブログからきました。

    インターネットは、多くの不可能を可能にしましたね。

    自宅にいながら、
    自分のスタイルにあわせて学べる教材って本当に凄いですね。

    応援です。

  7. まえむきさん

    おはようございます。

    たしかに、パソコンの前から動かない人は

    増えてきますね、私もその一人になりかけです^^;

    あっでもなるべくそうならないようにと

    時々からだうごかしてますけどね

    アフィリエイトって頭をつかう仕事なので

    適度に運動とった方が効率ありりますもんね^^

    では、またお邪魔します 応援☆

  8. まえむきさん

    おはようございます。abeckamです。
    いつもお世話になっております。

    今から20年先ですか・・・
    物理的に不可能なことでなければ、色々なことが出来るようになっていそうですね。
    そんなことを考えるだけでもちょっと楽しくなりますね。

    運動は気にしてますね。
    体動かす時間減りますからね~・・・

    私は腰痛に悩まされています(笑)

    それでは応援していきます。

  9. こんばんは、小澤です!
    397時間動画には本当にお世話になりました。

    私のSEOノウハウはほぼここからですね。
    いやあ、いい商品です。ホリエモンが紹介するのも分かります。
    値上げ前に手に入れたいものですね。

    応援していきます!

  10. こんばんは、まえむきさん
    ちかまつです。

    本当、ほんの10年前と比べても
    考えられないくらいインターネットが世の中に浸透していて
    これから10年後、20年後と全く想像がつきません。

    手塚治虫の未来を描いた漫画のような
    衣食住全てをコンピューターで管理する時代も
    来るのかもしれませんね。

    コンピューターに負けないように体も動かさないと!
    わたしもネットをはじめてからちょっとお腹に肉が・・・笑

    それでは
    またブログにお邪魔させてもらいますね^^

    応援です!

  11. ケンケン より:

    まえむきさん、こんにちは!
    ケンケンです^^

    動画パソコン教室って値上がるんですか!
    知りませんでした。
    これ気になっていたんですよ~

    実は
    会社ではかれこれ15年
    ワード、エクセル、フォトショップ、イラストレーターを仕事で使っているんですが

    サンプルの動画を見ただけでも
    凄いなーっと思っていました。

    それが値上がり…
    それを聞くと欲しくなっちゃいますね。

    気づかせていただいて
    ありがとうございました^^

    今日も応援して帰ります。
    ぽち☆

  12. まえむきさん、こんにちは

    お世話になっております、ハヤテです

    いつも、コメント、応援、ありがとうございます^^

    実は、コレ私も持っています

    ホリエモン推薦という事も有りましたし

    HTMLやCSSの勉強したかったので

    発売後すぐに買っちゃいました(笑)

    >インターネットの普及がなければ、397時間動画パソコン教室は、きっと397時間動画パソコン教室
    に出会えてなかったと思います

     まったくですねぇ~、ホントに便利になりました

    家で塾通ってるのと同じ事出来ちゃいますからね

    自分のペースで出来るのもとてもいいですね^^

    また、勉強に伺わせていただきますね

    では、今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ