カエテンクロスの自動張り替えツールクロスチェンジャーが削除

カエテンクロス ランキング

今もなお、インフォトップ売上ランキング1位のカエテンクロス(上記は、5月30日の画像です)

しかし、あなたに残念なお知らせがあります。

実は、

その~~~

 

クロスチェンジャーの特典が今日、23時59分でなくなってしまいます。

 

僕としては、非常に残念でならないのですが、しかたないですね。

 

そのクロスチェンジャーとは。

カエテンクロスは、無料ブログ用のテンプレートですよね。

そのため、既成のテンプレートから、カエテンクロスのテンプレートに

張り替えないといけないわけです。

 

クロスチェンジャーは、その張り替えを自動でやってくれる非常に便利な

ツールなんです。

特に、シーサブログの張り替えには、手作業でする場合、5つのHTMLとCSSの

張り替えが必要になります。

慣れていなくて、違うところにタグを張り付けたりすると、

「なんじゃこりゃ~!!」(ここは、松田優作のように読んでください

のブログになってしまうんです。

しかし、クロスチャンジャーがあれば、間違えることもなく、みているだけで
あっという間にカエテンクロスのテンプレートに

「ライダー、変身!!」(ここは、仮面ライダーが返信するときのように

てな感じで、まったく違うブログ、SEOに強く、きれいな魅力的なブログに変身してしまうんです。

 

すごいでしょ!!

そうです、あなたは、テンプレートのデザインを選ぶだけでいいんです。

 

そのすごい、クロスチャンジャーが、、、、。

どうして、、、。

なぜに、、、。

クロスチェンジャーよ、お前はどこに行ってしまうんだ~

はい、特典としてもらえるのは、今日までとなってしまいました。

カエテンクロスの購入に迷っているあなた、

 

あなたです。

 

今日が、最後の、一番お得な時となってしまいます。

カエテンクロスのレビューとまえむきの超豪華特典は下記より。
↓ ↓ ↓
カエテンクロスの詳しいレビューとまえむきの特典

 

カエテンクロス、もう一度、僕の過去記事も読んでみてください。

まえむきのカエテンクロスレビュー記事

まえむきは、このテンプレートをお勧めします。

 

なんでもいいですから、聞きたいことがありましたら、
管理人まえむきにお問い合わせメールしてください^^

アフィリエイト初心者さん、わからないこととかは、聞かないと損ですよ~。

カエテンクロスのことだけでなく、なんでも、メールしちゃってください(^_^)v

関連記事:

2 Responses to “カエテンクロスの自動張り替えツールクロスチェンジャーが削除”

  1. まえむき より:

    こんにちは、ななさん、まえむきです。
    いつもお世話になっています。
    応援、コメントありがとうございます(^_^)v

    そうですね、クロスチェンジャーが付いてこなくなってしまいましたね。
    シーサ以外は、2回、コピー&ベーストするだけなので、間違える心配はまずないと思っています。

    1カラムの特典は、使えますね(^_^)v

    これからもよろしくお願いします。

  2. こんにちわ、ななです
    コメント欄、見つかりました(笑)

    通常版にクロスちぇんじゃーがなくなったのはイタイですよね。。
    私も、これがあるのとないのとでは、、、

    私がというより、これから購入する方が、困りますね^^;
    その代わりの1カラムバージョンは、私は大歓迎なのですがね^^

    応援☆です

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ