誰もが買わずにいられなくする7つのテクニックとは!? 無料レポート

otomi01

最近は、グーグルがペンギンアップデートとか、パンダアップデートで

検索順が上がったり、下がったりでアフィエイトは大変な時代になってきました。

今まで、検索上位に表示されていて、そこから集客し稼いでるアフィリエイター

さんにとっては、どんでもないアップデートですよね。

でも、ブログのコンテンツ(情報内容)がいいものであれば、

どんなアップデートがきても怖くありません。

そして、あなたのブログで人の心を操作できる文章が書ければいいと

思いませんか。

 

「もうグーグルに振り回されるのは嫌だ!!」っと。

 

はい、そのためには、ライティングテクニックが必要になります。

ところが、ライティングの本とか、商材とか難しいことがいっぱい書いてあって

読むのを辞めてしまったり、最悪、アフィリエイトに挫折した方もいますよね。

 

今回、僕が紹介する、作者 お富さんの無料レポート

「中学生でもわかる心理技術~買わずにいられなくする

7つのテクニックとは!?」

 

なんですが、これがすごく読みやすくわかりやすく書かれているんですよ。

まさに、タイトルにあるように、「中学生でもわかる」。

なんです。

 

「え~、心理技術ですか~」

「難しいんじゃないかなぁ」

とあなたは思うかもしれないですが、

 

大丈夫です、読んでみてください。

 

とても解りやすく書かれています。

 

 

さて、どんな内容が書いてあるんでしょう。

「買わずにいられなくする7つのテクニック」

う~ん、気になりませんか。

 

何が書いてあるか、少しだけ紹介しますね。

まず、消費者心理についてです。

消費者には、8つの強い欲求があるというのです。

へ~、8つもあるんですね。

 

この強い8つの欲求をうまく刺激してやるような記事を書いてやる。

これが大切なんです。

この無料レポートには、その刺激をしてやる記事の書き方が

7つも書いてあるんです。

7つもですよ~

 

その7つを、ちょっとあなたをじらしながら「●●」を使って紹介しますね。

1、●●でイメージをさせる。

2、●●を誘って売る。

3、購入する●●をアピールする。

4、●●な人から●●をもらう。

5、●●を強調する。

6、親近感を抱かせる。

7、最大のメリットを●●に入れる。

 

●●って気になりませんか~。

いろんな商材のレビューを見ていていつも「●●」が使ってあるんですよね。

 

「●●ってなんなんだよ~!」

「●●なんかやめろ~!」

「無料レポートなんだから、そこまでしなくてもいいだろ~!」

 

なんかそんな声が聞こえてきそうです。

怒らないでくださいね~<(_ _)>

 

この無料レポートで、しっかりライティングの基礎が学べます。

簡単にわかりやすいレポートなんで、アフィエイト初心者さんに最適です。

 

ところで、この無料レポートの最後にプレゼントがあるんです。

それがですね~

まだ、誰もやってないプレゼントになります。

僕は、このプレゼントって

「おっ、これっていいなぁ」

「こんなプレゼント誰もやってないんじゃない」

って思いましたね。

どんな、プレゼントなんだろ。

実はですね、この無料レポートは、再配布が可能になってるわけですが。

その再配布のPDFで、この無料レポ―トを紹介した、

あなたのブログの紹介をしてくれるんです。

こんなこと、はじめてですよね。

普通、無料レポートの紹介をしても、あなたの紹介はしてくれるはずもないですよね。

それが、お富さんの発案でそれが可能になってしまったんです。

どうですか、すごいとおもいませんか。

当然ですけど、再配布可能ですので、あなたの特典としてつけることもできるんです。

 

あなたも、ぜひ受け取ってこの無料レポートを紹介してくださいね(^_^)v

レポートの内容は、まえむきが保障します。

特に、アフィリエイト初心者さんのライティングテクニックの基礎として、

土台作りとしては、最高の無料レポートです。

ダウンロードは下記から

「中学生でもわかる心理技術~買わずにいられなくする7つのテクニックとは!?

 

アフィリエイト初心者の方、まえむきになんでもいいから、お問い合わせでメールください。

メールしたら、「メルマガがくるんじゃない?」

僕は、そういうことはしませんので、安心してください(^_^)v

関連記事:

2 Responses to “誰もが買わずにいられなくする7つのテクニックとは!? 無料レポート”

  1. HIRO より:

    まえむきさん

    はじめまして。HIROと申します。

    この文章もそのテクニックを使われているのですか?

    とても欲しくなってしましたした(笑)

    さっそく登録完了です(笑)

    よんでみたいと思います。

    HIRO

    • まえむき より:

      おはようございます、HIROさん、はじめまして、まえむきです。
      僕のブログにきていただき、応援、コメント、無料レポートのDLまでしていただきありがとうございます。

      はい、そうですね、この無料レポートの影響を受けていると思います。
      非常に、わかりやすく解説してあり読みやすく、また理解しやすいレポートです。
      お役に立つと思います。

      HIROさん、また遊びに来てくださいね(^_^)v

      まえむき

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ