カエテンクロスのレビュー、インフォトップ売上ランキング1位です。

カエテンクロス レビュー

カエテンクロスが順調に売り上げてきてますね。

インフォトップのランキングを見てみましょう。

今日は、5月21日です、販売から、4日が経とうとしています。

infotopランキング1位02

お~~~、「ブログ・SNS・ツール」部門で第1位です。

やはり、ひで蔵さんの前作「KAETEN」が、どのくらい凄いのかわかっている方が多いのでしょうね。

カエテンクロスは、その「KAETEN」の進化版ですから。

購入される方も多いわけですね。

■無料ブログ用でこんなにSEO効果が高いテンプレートはないですよ。

■それに、加えてFC2とシーサだけだったのが、人気ブログライブドアやジュゲムにも対応しましたからね。

■そして、CSS3の採用により、さっぱりとした、洗練された、きれいなテンプレートに仕上がってます。

■CSS3の威力は、それだけじゃないです。CSS3で、ある程度テンプレートの土台を作ってしまいますから、HTMLが簡素化されて、表示する時間が短くなり、SEO効果も上がっています。

 

カエテンクロスの実力をみてください。

5月15日に作ったカエテンクロスのFC2テンプレートです。

記事を15日に投稿して、グーグルにインデックされたのは、次の日夕方でした。

通常のテンプレートでは、こんなに早くインデックスされないですよ~

そのサイトは下の画像です。

kaetenx10

今、流行っているLEDランタンのブログです。

最近は、キャンプに出掛ける人以外での購入者が多いんですよ。

つまり、災害対策の1つとしてまたは、計画停電の時のためにと考える人が増えているんです。

さあ、このカエテンクロスで作った、たった1記事のいわゆるペラブログです。

検索エンジンの競合もかなりあります。

さあ、今日は5月21日です、検索順位はどうなっているでしょうか。

LEDランタン 紹介ブログ

うん、うん、「LEDランタン」「紹介ブログ」のキーワードでなんと4位まで上がっています。

実は、キラーサイトを作成したときの、このブログの順位は6位だったんです。

それが、なんと順位があがってますよ~~~、さすがカエテンクロス!

しかも、15日に作って以来、記事を増やすなどしていません。

最近は、ペンギンアップデードやパンダアップデートでSEOのやりすぎで順位を落としている人なか。

また、ペラサイト排除に向けてグーグルがアップデートしている中、ペラのブログですよ(^_^)v

実際のブログは、ここから⇒⇒カエテンクロスで作ったLEDランタンのブログ

 

実は、もう1つ、ジェゲムでも作っています。

このブログも、5月15日に作ったものです。

kaetenx11

このブログは、「kaetenx」「seo効果」で検索してみます。

さあ、いったい何位になってるでしょうか。

ドキドキ、(・_・;)

kaetenx seo効果

うっ、なんだ、なんだ、あ~これは「kaeten seo効果」の結果なんだ~。

緑の枠をの「kaetenx seo効果」クリックすると。

kaetenx kouka01

お~~~、でました~(^_^)v

前回、16日に見た時と同じ、なんと~~~まだ「1位」に表示されています。

このブログも、15日にブログを作っていらい、なんら手を加えていません。

やっぱり、カエテンクロス、恐るべし~

このブログはこちらに⇒⇒カエテンクロスで作ったジュゲムブログ

 

とにかく、カエテンクロスを使ってみて、一番印象的たっだのは、インデックスの早さですね。

カエテンクロスクロスは、是非とも物販アフィリエイトで使っていただきたいですね。

物販アフィリエイトは、旬のキーワードを使いますからね~。

できる限り早く、グーグルにインデックスされたいですよね。

もちろん、検索順位も上位に。

あなたは、どう思われましたか。

 

アフィリエイトをしていて、あなたはこんなこと思ったことないですか

————————————————————
●使っているテンプレではなかなかインデックス数が増えない
●キーワードを選んでいるつもりだけと検索上位に食い込めない
●被リンク付けのために複数の無料ブログを作りたい
●テンプレをカスタマイズしたいけど何処を変更するのか分からない
●カスタマイズスキルはあるけど全てのブログの変更なんてやってられない
●情報商材の特典で貰ったテンプレの設置が難しい
●テンプレ設置はできるけど面倒臭くて張替えする気分になれない
●自分のブログがダサ過ぎてヤル気が起こらない
————————————————————
上記に1つでも該当するならば、
カエテンクロスは絶対に満足できるテンプレートのひとつになると
僕は、あなたにお勧めします。

 

それで、価格はどうなんでしょう

カエテンクロスの価格ですが、当初は、15000円の価格を設定していたそうです。

そうですね。5ヶ月以上の時間もかかってますし。

テンプレートの数が約500個もあり、自動テンプレート貼り付けツールクロスチャンジャーまでついていますからね。

うん、うん、しかたない、、、、、、。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

えっ、4980円なんですか!

ほんとですか、あ~それなら安いのでは。

 

ちょっとまってください。

え~~~、この価格は24日までなんですか。

しかも、クロスチェンジャーもいつまでも付いてくるのではなく期間限定の特典なんですか。

 

これって、早く買わないと、損ってことじゃないですか。

そうきましたか。

確かに、アフィリエイトはいかに早く決断し実行することが重要といいますからね。

 

さあ、気持ちを切り替えて、もう少し詳しい話をききたくないですか、特典のこともあります。

今だけ限定のまえむき特典も用意しました。

カエテンクロスのレビューとまえむきの超豪華特典は下記より。
↓ ↓ ↓
カエテンクロスの詳しいレビューとまえむきの特典

なんでもいいですから、聞きたいことがありましたら、
管理人まえむきにお問い合わせメールしてください^^

わからないこととかは、聞かないと損ですよ~。

カエテンクロスのことだけでなく、なんでも、メールしちゃってください(^_^)v

関連記事:

2 Responses to “カエテンクロスのレビュー、インフォトップ売上ランキング1位です。”

  1. […] カエテンクロスのレビュー、インフォトップランキングで1位 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ