カエテンクロス(Kaeten X)のレビューと超豪華まえむき特典

カエテンクロス レビュー

今日の夜、5月17日21時より、カエテンクロスの先行販売を行います。

ひで蔵さんから、メールをいただいてますので、あなたとシュアしたいと思います。

下記より(僕のメールも入ってます(^_^)v)

↓ ↓ ↓

カエテンクロス レビュー03

==========================================

ひで蔵さんの、メールはここまでです。

カエテンクロスのレビュー

カエテンクロスのキモはどういうところでしょうか。

特筆するべきものをあげてみました。

■ユーザビリティ(使いやすさ便利性)がいい。前のKAETENを受け継ぎ、レイアウトをあまり考えなくてもいいすし、ブログが作りやすいですね(^_^)v

■内部的にSEOがすでに対策されている。(そのためか、グーグルにインデックスが早くなり上位表示されやすくなっている。実際に今回のカエテンクロスでブログを作ってみましたが、1日でインデックスされました。すごいですね、カエテンクロス~

■クロスチャンジャー(自動張り付けツールがついている。) ブログによっては張り付けを5回もしなければならないのですか、それが全自動で貼り付けが完了してしまいます。その空いた時間を他のアフィリエイトに作業に使えますよ~。

■最新のスタイルシートCSS3を使い、テンプレートを簡素化して表示を早くした。またCSS3によって画像を貼り付けなくても、影の付いたタイトル、グラディションのヘッダーや見出しができ、綺麗なブログになった。

■KAETENのユーザーさんの要望に応えて、記事に日付を付けないこともできるようになった。そうですね、訪問者さんにこれって、古い記事だなって思われるのも嫌ですよね。日付を付けるか付けないを自分で決めることができるのはいいですね~。

■テンプレートが、非常にシンプルで洗練された感じになり、アフィリエイトする商品の画像をひきたててくれます。物販アフィリエイトする場合、情報商材アフィリもかな、差別化をあまりにも目立たせるために凄い派手なテンプレートの方もいますが(それはまた、それでいいとは思ます)でも、売りたい商品を目立たせるほうがいいですね。

やりますね~、カエテンクロスの魅力はいっぱいありますね。

あなたも早く、カエテンクロスでブログを作ってみたくないですか。

カエテンクロスには、どんなデザイン、色があるの

カエテンクロス レビュー02

カエテンクロスで使える無料ブログは

FC2、シーサ、さくらブログ、ライブドア、ジュゲムの5つです。

カエテンクロスのデザインと色は

infobiz(インフォビズ)、navigate(ナビゲート)、expanse(エクスパンス)、simple(シンプル)、twotone(ツートン)の5種類です。

色は、各デザインとも、オレンジ、グリーン、パープル、ピンク、ブラック、ブルー、レッドの7色です。

カラムは、2カラム右サイドバー、2カラム左サイドバー、3カラム。

バリエーションが豊ですね~。
テンプレートの種類としては、525個あります。

今だけ限定のまえむき特典も用意しました。

さあ、もう少し詳しく知りたくないですかぁ
カエテンクロスのレビューとまえむきの超豪華特典は下記より。
↓ ↓ ↓
カエテンクロスの詳しいレビューとまえむきの特典

 

なんでもいいですから、聞きたいことがありましたら、
管理人まえむきにお問い合わせメールしてください^^

わからないこととかは、聞かないと損ですよ~。

カエテンクロスのことだけでなく、なんでも、メールしちゃってください(^_^)v

関連記事:

One Response to “カエテンクロス(Kaeten X)のレビューと超豪華まえむき特典”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ