5月にカエテンクロスが発売されます。そうですあのKAETENの最新版

カエテンクロス

カエテンクロスいったい、どうようなものになるのでしょう。

KAETENと言えば、高いSEO効果、シンプルなあきのこないデザイン、

人気無料ブログのFC2、シーサ、さくらブログに対応。

ですね。

多くのアフィリエイターさんが使っているのではないのでしょうか。

 

KAETENが衝撃的なデビューをして、1年と4ヶ月

カエテンクロスは、どんなやつなんでしょうか。

 

使えるブログサービスが増えました。

FC2、シーサ、さくらブログに、人気のライブドア、ジェゲムが追加されました。

 

SEO対策やユーザービリティ対策(ウェブページの機能性、判りやすさ向上)

デザイン画像を使わずにブログ作成を簡単にした。
そのため、量産しやすくなった。

 

デザインは、CSS3を使用。(CSSの最新版)

CSSとは、スタイルシートのことで、ブログのレイアウトを決める言語。

CSS3を使うことで、見た目のデザインが洗練された。
(ただし、ブラウザのIEでは、対応されてないようです)
最近は、グーグルクロームの人が多いから、いいですよね^^
そのうち、IEも対応してくると思います。

 

INFO欄を増やし、いろんな場所にバナーが貼れるようになった。

ヘッダー部分、フッター部分、個別記事下の部分、サイドバーなどに。

 

サービスブログ数を増やしたことで、ドメイン分散、被リンクにも利用できる。

 

テンプレート自動張り替えツールが付いてきます。

その名も「クロスチェンジャー」。

これがすごいんですよ。

今まで、コピー&ペーストを数回しなければいけなかったのが、
自動で張り替えてくれるので、間違いもなく、アフィリエイト初心者でも
簡単に張り替えができてしまいます。

特に、シーサブログは、張り替えが5回もあります。
それが、みているだけであっという間に張り替え終了です(^_^)v
「お~~~、これはいいや~、すごい、すごい!」

 

そして、バックエンド商材として、ものすごいうれしいものが、、、。

これを買うか、買わないかは、あなたが決めてください。

僕は、買いました(^_^)v

 

カエテンクロスの全体をみてください。

この画像をクリックすれば、カエテンクロスの全体がみれます。

カエテンクロス Seesaa SEOテンプレート

この無料プレゼントキャンペーンは、5月8~5月14日23時59分まで

カエテンクロス体験版「無料ブログSEOテンプレート&自動張替えツール」無料プレゼント

 

わからないことがあったら、なんでも僕にメールしてくださいね~(^_^)v

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ