アフィリエイトで稼ぐための、無料ツールの紹介。

今日から、無料で使える、ツールの紹介をしていきたいと思っています。

まずは、「IDマネージャー」という無料ソフトです。

たとえウィルス対策ソフトを導入していたとしても、出たばかりのウィルスにはほとんど対処出来ないのが現実です。

これを利用すれば重要な情報を安全にしかも、効率よく管理することが出来るようになります。

みなさんはパスワード情報をどのように管理していいますか?

暗号化もせずにテキストに保存している人はいないでしょうか?

他人にPCを使われる可能性が無い人でもインターネットを見ている限りウィルスの脅威にさらされており、中にはウェブページを見ただけで感染するものや、感染するとPCに保存しているファイルを奪われてしまうウィルスすらあります。

そしてWEBサービスに登録する際にはメールアドレスを入力する場合も多く、複数のメールを持つ人も増えてきたのではないでしょうか。

多くはログイン機能を持ちIDとパスワードの入力が必要です。そうなると大変なのが、ログイン情報やメールアドレスなどの管理です。

重要な情報を暗号化して保存しておくパスワード管理ツールです。

下記から、ダウンロードのできるページに入れます。

http://www.vector.co.jp/soft/d……78553.html

関連記事:

8 Responses to “アフィリエイトで稼ぐための、無料ツールの紹介。”

  1. まえむき より:

    YUMEさん、コメントありがとう。

    IDは、いいけど、パスワードは、まずいですよね。

    お互いに盗まれないようにしましょう。

  2. YUME より:

    どうも!YUMEです^^

    IDマネージャー なかなか良さそうですね。

    IDパスワードは確かに大切ですものね~

    参考になりました♪

    応援です。

  3. まえむき より:

    ままどおるさん、ケンケンさん、KUROTIさん、コメントありがとうございます。

    実は、僕も、つい最近まで、パスワードは、いい加減に管理してたのですが、メールから、進入するウィルスは、セキュリティが効いてるのですが、最近流行の、ガンプラーウィルスっていうのがありまして、ガンプラーに感染しているサイトを訪問しただけで、ウィルスに感染してしまします。

    そのウィルスが、やっかいで、人のパソコンのID、パスワードを盗んでいくんです。

    だから、暗号化されたソフトにIDやパスワードを入れたほうがいいようです。

    後、ブラウザから、インターネットオプションをクリックして、オートコンプリートを、解除しないといけないです。

    パソコンの中に、IDやパスワードが残っています。
    気をつけてください。

    判らないことがありましたら、メールください。

  4. KUROTI より:

    まえむきさん

    こんにちは、KUROTIです。

    アフィリエイト活動をしていると

    パスワードは疎かになりがちですよね。

    僕も効率がいいようにと思って

    安易なパスワードになってしまっているかもしれません。

    気をつけないと・・・。

    応援ポチ

  5. ケンケン より:

    まえむきさん、こんばんは。
    ケンケンです。

    このツール便利ですよね~
    逆にたよりきってしまって

    手帳に書き留めるのを忘れてしまうことがあります^^;

    今夜も応援して帰ります。
    ぽち★

  6. こんばんは。
    ままどおる@アフィリエイト廃人です。
    ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました☆

    パスワードの管理は、暗号化が必要なのですね~。
    今までは、適当にエクセルとかで管理していたものもあるので、
    ちょっとこれは危険ですから、なんとかしなくちゃです~。

    それでは、あんなものやこんなものをこめて応援です☆

  7. まえむき より:

    こんにちは、ノブータさん。

    応援とコメントありがとうございます。

    ちょっと気になることがあるんで、メールしますね。

  8. ノブータ より:

    こんにちわ、まえむきさん。

    確かに使いやすそうなソフトですね。

    パスワード情報は無防備でした。

    良い情報をありがとうございます。

    応援、ポチッ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ