アフィリエイトで稼ぐ、なんて言ってられないですね。

2 Responses to “アフィリエイトで稼ぐ、なんて言ってられないですね。”

  1. まえむき より:

    たしかに、日本全体が消沈ムードになると、よくないですね。

    被災者の方々の映像をみてると、元気で生きてる、これからがんばろ~って、気持ちが伝わってくるときがあります。

    ノブータさんの言われる通りだと思いました。

  2. ノブータ より:

    まえむきさん、毎度です。

    毎日のニュースは耐えられないものがありますね。

    阪神大震災よりひどいですからね。

    何か出来る事を見つけて行こうと思っています。

    でも日本全体が消沈ムードになると経済は衰退しますから被災地の方に変わって元気に活動して応援した方が良いと僕は思ってます!

    応援、ポチ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ