「メルぞう」の社長さんって、呼野 真(よぶの まこと)っていう人なんだ~


あなたは、「メルぞう」って知ってますか。

メルぞう」っていうのは、無料レポートを配信しているサイトですね。

情報アフィリエイトに関係している方は、かなりの人がお世話になってます。

メルぞうに登録すると、自分で作成した無料レポートを紹介してくれるんです。

すると、そのレポートをダウンロードしてくれた人のメールアドレスを教えてくれる

んですね。

アフィリエイターは、そのメルアドに自分のマールマガジンを配信することができるんです。

この「メルぞう」を考えた人ってすごいですね。

無料レポートをダウンロードした人は、アフィリエイトに興味があるわけです。

つまり、アフィリエイトの商材を購入してくれるかもしれない内容の濃いお客さんの

メールアドレスを手にできるわけです。

アフィリエイターさんの中には、メルマガだけで月に何百万と稼ぐ人もいるんですよ。

これは、おいしいですよね。

アフィリエイト初心者さんは、どんどんこのメルぞうを利用しないと損ですよ。

さあ、実はこの「メルぞう」サイトの会社の社長さん。

この方が、呼野 真(よぶの まこと)さんなんですよ。

呼野さんのプロフィール

現在、株式会社エマックス、(メルぞう、電子書籍のXam)の社長。

38歳

学歴 立命館大学国際関係学部卒業

なんか、すごく頭がいい人ってかんじですね。

20代で社長になられてるのですね。

でも、その呼野さんも、数年間は、まったく稼げなかったそうです。

へ~そうなんですね。

そして、WEBシステム専門の開発会社、株式会社エマックスを設立。

現在は、中小企業や個人事業主さんにむけて、

リストマーケティングやITのコンサルティングも行ってみえます。

趣味は、作曲とバンド活動だそうです。

かっこいいですね~。

ちなみに僕も、高校、大学とロックバンドでボーカル、ギターをしてました。

おいおい、お前のことは、興味ないよ。

ですよね^^;

ネコが好きなんですね。

うちもネコを飼ってます。

僕って、呼野さんと共通する部分がめちゃ多いですね。

(バンドとネコだけだろ~)

さあ、気持ちを切り替えて。

その、かっこいい呼野さんが、メルマガを発行されることになりました。

さて、どんな内容なのでしょう。

テーマは、

「どうすれば、お客さんに、感謝してもらってネットビジネスでお金をもらえるか」

呼野さんと言えば、僕らアフィリエイターにとっては、雲の上の方、神様のような

存在です。

その呼野さんから、いろんなお得な情報が発信されるわですね。

うんうん、感謝されて、稼ぐことができればこれはいうことないです。

これは、呼野さんのメルマガを読む価値はありそうですね。

アフィリエイト初心者さんや、ネットビジネスを目指している方は読まないと。

それになんか読者プレゼントが凄いということですよ~。

⇒  http://m-cat.jp/yobuno/mag/

ブログランキングに参加しています。
下のボタンをクリックしてやってください。よろしくお願いします。

アフィリエイト初心者のかた、わからないことがありましたら、どんなことでも、まえむきにメールしてください。

関連記事:

4 Responses to “「メルぞう」の社長さんって、呼野 真(よぶの まこと)っていう人なんだ~”

  1. ジョージ より:

    まえむきさん。
    こんばんは

    ジョージといいます。

    普段から利用しているメルぞうなのに
    社長の名前すら知らなかったです。^^;

    コンサルやマーケティングをしてて
    アフィリエイターがお世話になってる
    無料レポート登録スタンドの運営者。

    そんな方が発行するメルマガ
    早速登録してみました。

    プレゼントの内容に驚きです。
    特に2番目のプレゼントはすごい。
    登録しないと損ですね。

    いい情報ありがとうございます。

    応援ポチです。

    • まえむき より:

      おはようございます、ジョージさん、はじめまして、まえむきです。
      応援、コメントありがとうございます。

      僕も、メルぞうの社長さんの名前を知らなかったですよ^^

      呼野さんっていうのですね。
      覚えておきます。

      特典がすごすぎます。
      これは、紹介するしかないですね。

      無料レポートの紹介をしてくれるなんて、こんな嬉しい話はないです。

      ジョージさん、また、遊びに来てくださいね^^

  2. こんにちはまえむきさん!
    ひろゆきです。

    昨日はうちのサイトに来ていただきありがとうございました。

    メルぞうの社長さん、呼野さんっていうんですねー。
    最近思ってたんですけど、メルぞうやブロぞうなんか作った人はアフィリエイターが増えている今、どんなアフィリエイターより儲かっているんじゃないかなと思います。

    メルマガアフィリエイトやるのであれば、無料レポートは必須ですもんね。

    応援ポチッ!☆

    • まえむき より:

      おはようございます、ひろゆきさん、まえむきです。
      応援、コメント、ありがとうございます。

      そうですね、メルぞうさんは、儲かってそうですね。
      情報商材アフィリエイターが増えてますからね~。
      でも、もっと稼いでそうなのは、まぐまぐって気がします。
      メルぞうは、基本無料でやってますけど、まぐまぐは、月々6000円の会費がいるじゃないですか。
      6000円のメリットありますが、高いです。(ちなみに僕は、アスメルです。)

      情報商材アフィリエイターのほとんどの人が、メルマガやってますからね。

      ひろゆきさん、また、遊びに来てきてくださいね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ