アフィリエイトの人気テーマ


なにを、アフィリエイトすればいいか迷いますよね。

アフィリエイトで人気のテーマを教えます。

1、健康に関するもの。

人は、誰でも自分の健康には関心があります。

これは、永遠のテーマです。

いろんな、病気があります。その予防法、治療法を知りたいと思いませんか。

2、美容関係。

これは、女性の永遠テーマですね。

ダイエット、肌の手入れ、アンチエイジングなど、女性の美の欲求は、いつまでも留まりません。

3、ギャンブル

最近は、女性でも、競馬をする人が多いみたいですよ。

後、宝くじよりも、ロトがいいです。


4、恋愛

男の、女を求める欲求も、なくならないですね。

SEXに関連するものもいいと思います。


5、稼ぐ、起業

どうすれば、稼げるのか。

起業する方法。

まだ、あると思います。いろいろ考えてみてください。

人は、どうして、ブログやサイトを検索するんでしょう。

なにかを、知りたいっていう欲求が強いからです。

どんなものを、今、人が知りたがっているかを考えてみてください。

それが、これから作る自分のブログ、サイトのテーマ、タイトルになります。

maemuki01

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

関連記事:

7 Responses to “アフィリエイトの人気テーマ”

  1. Love this quote…I can't wait till things calm down in a bit here so I can get my post up. 🙂 Beautiful post, and what a beautiful story about your elderly friend and God's patient grace.

  2. vendo skate compleco, nas cores preto com letra branca, magenta com letra preta, azul com letra preta e amarelo com letra preta, da marca black cats sports, vejam no saite www.

  3. こんばんは。
    ままどおる@アフィリエイト廃人です。
    HORIさんのところから来ました☆

    やはり、テーマはご自分が本当に好きで、
    記事を書き続けられるものが一番ですよね♪

    私の場合は、コミュニケーション型アフィリ専門で稼ぐ系と、
    自己啓発系の非稼ぐ系がそれぞれ、
    書きたいことも関心もいっぱいなので、選んでみました☆

    それでは、あんなものやこんなものをこめて応援です☆

  4. ケンケン より:

    まえむきさん、こんばんは。
    ケンケンです^^

    今夜も夜分におじゃましました(汗)
    ゆうべよりは早く眠れそうです。

    寝る前に
    応援です★

  5. KUROTI より:

    まえむきさん

    はじめまして、KUROTIといいます。

    アフィリエイトするときのテーマ選択って重要ですよね。

    すごい参考になりました。

    また訪問させてもらいます。

    応援ポチさせてもらいました。

  6. ノブータ より:

    こんばんわ。

    なるほど・・・恋愛関係とか美容系は人に知られずに買いたい物も多いですからジャンル的には良いかもしれませんね。

    くつログへのアクセスは確かに出来ませんでした。

    貴重な情報ありがとうございました。

    応援 ポチっ

  7. こんにちは、まえむきさん

    HORIです^^

    アフィリエイトで稼ぐためには
    最初の段階でどのテーマに参入するかによって

    スタートダッシュが
    違ってきますよね

    人気テーマになれば
    それだけライバルも多くなるわけですし

    そのなかで
    どう差別化をはかっていくのか・・・

    悩んでばかりじゃしょうがないので
    まずはやってみないことには
    わからないんですけどね^^;

    また、おじゃまします

    応援 ポチッ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ