アフィリエイトするためのキーワード

さあ、これから、アフィリエイトしてみようかって、思うとき、何を、テーマにすればいいかわからないですよね。

僕自身も、正直これだってものは、なかなかみつからなです。

そこで、キーワードの参考になるサイトを教えます。

誰でも、何か情報を知りたいときは、パソコンや携帯の検索エンジンを使いますよね。

検索エンジンにキーワードを入れて、検索ってかたちです。

その、キーワードのランキングを教えてくれるサイトがあります。

それは、ヤフーブログの検索です。

http://blog-search.yahoo.co.jp/

このサイトにいけば、今現在、どんなキーワードを使って検索しているかがわかります。

そのキーワードは、みんなが知りたがっている情報です。

そのキーワードを、利用してブログを作るわけです。

10位まで表示されますから、その中から、なんとか自分で記事が作れそうなものを選べばいいと思います。

できるだけ、長く続きそうなキーワードをみつけてください。

検索急上昇ってのがランキングの下にあるので、そこから選ぶほうがいいかもしれないです。

もし、いいキーワードをゲットすれば、SEO対策などしなくても、検索エンジンの上位に表示されますよ。

記事は、まず、選んだキーワードの情報を、ネット、テレビ、雑誌などから得ればなんとか作れます。

アフィリエイトは、集客がないとまったく稼げないので、これで集客しましょう。

そして、アマゾンや楽天アフィリエイトに登録をして、アフィリエイトを始めることができます。

ただ、この方法で絶対に稼げるとは、限らないのであしからず。

お互いがんばりましょう。

関連記事:

2 Responses to “アフィリエイトするためのキーワード”

  1. ケンケン より:

    まえむきさん、おはようございます。
    ケンケンです。

    作業していたら、こんな時間に…

    今日は応援して帰ります。
    ぽち★

  2. はじめまして、まえむきさん

    HORIと申します。

    アフィリ初心者にとって
    どんなキーワードで

    サイトを作ればよいのか
    迷うところですよね

    ブログ検索の検索結果は
    いまどんなキーワードに注目が
    集まっているので便利ですよね

    このキーワードを使って

    アクセスを集めることを
    実感して経験値を積んでいけば

    もっと色々なキーワードを
    探すこともできるかもしれませんね

    また、おじゃまします^^

    応援 ぽちっ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ