世界最大の家電ショー


今、アメリカでは、家電ショーが開催されてます。
会場では、タブレット端末が注目されています。タブレット端末とは、アップル社の「iPad」などのことです。
アップル社に続けとパナソニック、シャープ、東芝など日本のメーカーは、相次いでタブレット型端末を発表しています。

今年、来年あたりは、タブレット端末を持った人が街にあふれてるのでしょうか。

ネットビジネスに終わりはないですね。

いいですよね、タブレット端末、大きな画面で情報量もたっぷり、解像度の高い写真などは、非常きれいにみれますよね。

それに、このタブレット、めちゃ薄いんですよ、ひょっとして、1センチくらいしかないのではないのでしょうか。

このタブレットをかばんに入れて、喫茶店で、読書をしたり、アフィリエイトの記事を書いたり、

あっ、長い通勤電車の中でもいいですね。

数年たつと、そんな人が、街の中にいっぱい増えるんではないでしょうか。

そうだ、昔、スタートレックっていう海外ドラマが流行っていました。

その、航海日誌とタブレットがそっくりです。

艦長は、そのタブレットをみて、うなずいていたのが印象的でしたが、それが現実のものになったんですね。

僕なら、何に使おうかな。

やっぱり、新聞を読んだり、ネットサーフィンをしたり、いいですね~。

お金があれば、絶対に買うんですけどね。

最近は、電子書籍がどんどん増えていますから、読書に使われる人が多いかもしれなです。

あ~それから、今の自動車のセールスマンや、保険のおばちゃんは、ノートパソコンを使ってますよね。

これが、すべて、タブレットに変わっていくのではないでしょうか。

ただ、ちょっと気になるところもありますね、今までパソコンのキーボードに慣れてきた人達は、文章入力に慣れるまで大変でしょうね。

画面にキーボードが現れるとは思いますが、打ちにくいでしょうね。

しかし、技術の発達てすごいですね。

未来が楽しみです(^_^)v

これからは、アフィリエイトの形も、進化していくのかも知られないですね。

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ